忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×宇治抹茶がすきすぎて頭がおかし以下略

カフェの裏トークの司会が慎とかまじこれ私の為?私の為?みたいな\(^o^)/

あードSに怯える慎がかわいかったああああごろごろごろごろ
たまに松田の逆鱗に触れて同じ状況が楽屋で引き起こるとイイナ!*^p^*


松田すきすぎて困る…
ドス黒松田イケメンすぎるやろ…(ガタガタガタ)
あああ喋りたいぃぃぃぃ~~~~~!!!!





そうそう、壱へ。

しんどい人は塩むすびが好きらしいよ。(ウィキ情報)
妹ちゃんがクッッソブラコンとかまじきもちわるい!春が!←

慎続編と春本編は2:1で進めます(^3^)/


あと、某所の文章でもあやつのきもちわるさは全開でした。
皆さんかっこいい!とか身の毛もよだつようなことをサラリと言ってのけますが、きっと無意識の超直感で理解されてるんですね、わかります。


それから、美春さんはナチュラルに私服のタートルがすきって言っておられました。クリスマスイベントでは夏輝完全無視☆でした。
美春さんはとてもかっこいいです。

ちなみに零ちゃんの私服もタートルですよね。
壱、無駄な共通点乙です。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3514 |  3513 |  3512 |  3511 |  3510 |  3509 |  3508 |  3507 |  3506 |  3505 |  3504 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]