忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×山田「納豆は美容にいいらしい」


私「…そんなもん知ってるわ。(冷めた目)」


※山田マネがだいすきです







慎続編2日目終わりました~\(^o^)/
もう私は自分の超直感を信じてハッピーEDを目指すよ!一発で決めてやる!`・ω・´

メール終わりだったからくるかな~と思ったんですが無かった…/(^p^)\
続編くらい制限無くてもいいのにな…スチル大放出でもいいのにな…
ダーリンは手厳しいよ^p^でもすき

プレイ画面が見易いってところが私的にすごくポイント高いんです実は。









今日のもえ台詞
























慎「お手てつないでショッピングや~^^」






















な、なんだ…一体…なんなんだこの生き物…ッッ!!!!!!!!11<●>//////<●>




完全にド真ん中ド直球ドストライクでしたどうもありがとうございます。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3475 |  3474 |  3473 |  3472 |  3471 |  3470 |  3469 |  3468 |  3467 |  3466 |  3465 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]