忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×山田山田山田山田山田

壱に勧めるよ\(^o^)/
多分私が思うに、春→山田→慎、ですきだと思うよ
慎と山田…うん、山田だろうな^^^^



山田のバッドED一生見れない気がする件
私に全パターンをやらせる気ですか


甘過ぎるんですよねハロウィンでは衣装チョイスでムッツリスケベ疑惑が浮上してたんですが番外編では完全にムッツリを通り越してただのスケベでした。助平でした。(大切な事なので2回言いました)


またうちにおいで…山田番外編を2時間かけてプレイしてくれ…←





そうそう、
番外編では報われまくってますよ(^3^)/

笑うところな気がするのは何故だろう^p^







MVP

「俺はまだ27歳だぞ`・ω・´」





飽きないわ…これがホンマのあきまh(ry
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3458 |  3457 |  3456 |  3455 |  3454 |  3453 |  3452 |  3451 |  3450 |  3449 |  3448 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]