忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×愚痴を溢したい気分なのだよ

いきなりキレられた時ってびっくりしませんか
え…?^^^^ みたいな(笑)

そういう状況って怒られているにもかかわらず笑えてくるんですが←
ばかばかしくなるっていうか…突然なんなんだろうなぁって

バイトしてないのに成績悪いじゃないかとか、
え、待って、やらせてくれないじゃん?^^bks
きっと対して変わらないと思うのですがの~
昔から悪い時は悪いし良い時は良いタイプ

たしかにあまり努力しなくなりましたが(前からそんなしてないけど←)
やたらと言われると少ないやる気が削がれる\(^o^)/
頑張ってるのにやってないだろ、とか言われたら特に^^^^

こうして私は諦めるクセがついてしまったよ!\(^o^)/

テスト終わって嬉しかったのも束の間orz
明日から持久走だしね





もういい、もういいんだ、たかが知れている

潰されるなら、造らなければいいという事でしょう
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
<< キタ HOME Why >>
1110 |  1109 |  1108 |  1107 |  1106 |  1105 |  1104 |  1103 |  1102 |  1101 |  1100 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]