忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×

さっさとカレー(晩御飯)食べましたうまし


給料、受けとれなかった/(^p^)\
それだけが残念でした…


あっそうそう!ハードカバーの本買いました!
ついね、新刊コーナーをすいーっと素通りしようと思ったら、こ、この人…!!!!!!(ガタッ)となりまして、買っちゃいました\(^o^)/
でも欲しかったんだよな~この人の本!


後悔は、してないさ…^^^^


早く読みたいゼエハアゼエハア






さらば電Oh!が見たいけど見たくないけど全力で見に行くよ!!!!!!11bbb
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
2552 |  2551 |  2550 |  2549 |  2548 |  2547 |  2546 |  2545 |  2544 |  2543 |  2542 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]