忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×星に願いを



ふらんぷーる…

聴くと良い夢見れそうだ
すごくそんな気がするよ


素敵癒しサウンドです



あーまじライブ行きたくなってきた!






明日は今後の予定を立てよう`・ω・´

目標のひとつは、
机を使用可能な状態にすることです←


プリントや教科書やらがわらわらと…/(^p^)\

がっつり部屋の掃除したいわークローゼットの中とかね、引き出しが扉に引っ掛かって出しづらいのがそもそもおかしいと思うのです。
使い勝手悪すぎる。

そして机周りの収納スペースが少なすぎる…
明らかに教科書などの量と合ってない。
中身ほとんど何も入れないくせにテレビ置く為だけに移動式の引き出しを親に取られまして…まじ返してくだしあ^^^^


本棚もピンチだってのに\(^o^)/
でかい本棚欲しいよーぅ
各サイズがピッタリ入るような調節付とまでは言わないさ…A4が入れば良い。




部屋の模様替えしたい
大幅に改造したい
でも時間かかるしなぁ…はぁ…サイト改装みたいにスッと出来たら良いのに、ね。






マイPC…新しいプリンター…´・ω・`

今すごく実用的な物が欲しいです


わっ!超現実的なこと言ってる!!笑
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3400 |  3399 |  3398 |  3397 |  3396 |  3395 |  3394 |  3393 |  3392 |  3391 |  3390 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]