忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×最高

ココアちゃんと久々にTが訪問\(^o^)/

ちょう久々でした
いやーいいね、懐かしい
Tの画力にココアと二人で驚きました
まだ目玉とさよならしたくないよ^^^^

ココアもとい壱からは水彩激カワツナたんゲット☆☆☆(^3^)/
ちょう嬉しいんですけどぉぉぉぉぉ!!!!!!11ハアハアハアハア
あーもうかわいい。笑顔かわいい。犯罪です。

うざいほどTに本を押し付けたんですがね!!
きっとザックラに涙しているだろうよ
感想待ってるよ…ゼエハア
早く壱にも押し付けてぇぇぇ!!!!!!


あー全国が楽しみです怖いけどな(笑)
壱とは別行動になるのでどうすっかなー
珠音さんどうっすか!←

いっそのこと独り参戦…うーん待ち時間がなーCCやろっかなbks



テンション上がりましたーうわーメールしよっかな!
ちょっとヲタ話ばっかだったので(笑)また普段の濃い話とかしたいな
本気夏休み泊まりに来たらいいよ!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
2144 |  2143 |  2142 |  2141 |  2140 |  2139 |  2138 |  2137 |  2136 |  2135 |  2134 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]