忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×某所で

私イキイキとしすぎできもちわるい/(^p^)\

某所に入り浸ってる時が一番元気っていう…どないや。




描きたいものがうまく描けなくてm9(^Д^)ってなったりもするけどやっぱり楽しい。
もっと描く時間が欲しい…切実に…
動きとか背景とか服とか小物とか…^p^

ソフトももうちょっと機能使いたいな




あと1日楽しんでやる。


課題なんて…課題なんてぇぇぇ…ッ!!!!orz








AinのなめらかHBにときめく…すげーなめらかだよこれ…素晴らしい。やみつき。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3550 |  3549 |  3548 |  3547 |  3546 |  3545 |  3544 |  3543 |  3542 |  3541 |  3540 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]