忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×気合い

6日にからもけ誘われたんで行ってきます新年会\(^o^)/
ちょっと課題が泣きそうなんでいろんな意味で泣いた\(^o^)/
まぁ午前中からの数時間だからなんとかなるかな…
行くならガツンと行きたい派なんですけどもね´`


話はぐるりと変わりますが、
全国4のバサラと5の00決まったんですね~両方東京かぁ
ジャンルは違いますが行ってみたいと思う私ってどうなんだろう^^
3だけ大阪…凄まじい勢いだ…有難う御座います絶対行く。
てゆかもう11月とかまで決まっててすごっ!


よし、朝から狂ったように数字と格闘するぞ!
桐はテスト前とか狂ったように数字と格闘する癖がある。たまに。←



あー嵐コンスァートDVD見たい後輩ちゃんに借りようハアハアづんかわいいよかわいいよかわいいよハアハアハアハアハアハ以下略
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
1209 |  1208 |  1207 |  1206 |  1205 |  1204 |  1203 |  1202 |  1201 |  1200 |  1199 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]