忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×濃厚

壱と約5時間ものっっそい濃い話をしたよ\(^o^)/俺達負け組!


もちろんキャプテンとダーリンですよ…とりあえず壱が春に対してウケ杉だったwwwww
私も歯茎全乾きする勢いでばくしょうでした

慎もやっぱりドストライクだったみたい☆▽☆
とにかく無駄に好みがドンピシャなのでお互い感想が一致する為、すごく参考になります(?)
京介かわいいよ京介


伊吹くんワロタ…人工呼吸吹いたwww
それにしても大翔スチルは凄まじかったな…まさかあんなにがっつりやってしまってるとは/(^p^)\ツンデレの極み
キャプテンはスチルのクオリティ高いな~というか多い!ダーリンとの枚数の差に改めて愕然とした^p^



あとポケモンwwwww
mkr22日持参なノシ









てゆかあああ今日合わせてあと4日ぁぁぁーーーーーーーーーーーーついこの間まで折り返し地点だったのにぃーーーーーーーーーーーー/(^o^)\ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!11


まじヒロイン頑張れって。<●><●>
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3440 |  3439 |  3438 |  3437 |  3436 |  3435 |  3434 |  3433 |  3432 |  3431 |  3430 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]