忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×眼球

小テストは古典だけと思っていたら英語もだったっていうショッキングな事実により腹痛発生
数学の最低ラインはやったけどもまだやらなきゃなのに
やばい片方分かってるけど片方意味わからん先生分かり辛杉
2日絶対当てられるしゃべぇぇぇ/(^o^)\←出席番号2番
ほぼなにかと万年3番なのにな
うちのクラスだったら珠音さん1番だよ(笑)



時々意味もなく眼球を撮影したくなるのは私だけでしょうか(そりゃぁな)
目がしょぼしょぼしてたからやってみたら(…)逆効果だった(そりゃぁな)
黒いけどうっすら茶色なんだなーとか思います
美春さんはすげー茶色だもんな

黒髪青目、金髪青目すきです
こらこらザックラだろ?^^とか言ったら負けです\(^o^)/
赤目もすきです…ボソッ

ちなみに一番すきなのは基本グレーで光にあたると青緑な色


わりと写りかたコワイ



PR
××××××××××××××××××××××××××××××
<< ポプ HOME >>
1952 |  1951 |  1950 |  1949 |  1948 |  1947 |  1946 |  1945 |  1944 |  1943 |  1942 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]