忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×腕が若干筋肉痛

昨日は本当にありがとうございました~!
レポ書きたいけど、ちょっとサボりすぎてた課題を真面目にやろうかと…えいご…orz


クリスマスイベントのときにも思ってたんですが8日目にして完全に発覚しました。









慎、英語、デキル!!!!!!!!11









頭の良い慎…やばいすきすぎる…松田はどうなんか知らんが慎GJすぎる……これなんていうシュージン?(眼鏡+勉強出来る的な意味で)

てゆか
慎→文系
松田→理系
だともえる*^p^*

文系の方が女の子多いじゃないですか…慎のことだからどうせ理系科目もすいすいやるんですよ(^3^)/
ちなみに松田はがっつり理系だとイイナ!☆▽☆


しかし宇治抹茶のコンビ愛は異常なので2人とも理系でFA。





あー慎英語教えてくれ~~~~ごろごろごろごろ
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3499 |  3498 |  3497 |  3496 |  3495 |  3494 |  3493 |  3492 |  3491 |  3490 |  3489 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]