忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×^p^

家にあるガクトの大量のCDを愛Podに詰め込んで


1日が終わったような、


そんな気がした








↑書いてることバカスのくせに雰囲気がうざい


月の詩はネ申曲です
あれはPVも素敵すぐるさすがFFスタッフさんGJ杉b
本気で観ると泣けてくるんですよね…^p^あれは切ない


心配せずともオレンジの太陽も入れたさ。




とりあえずシークレットガーデンのジャケット自重
何度見てもバカスwwwwwと思う件


そしてやっぱりがくそは美貌だと思った件
今になって改めてな…あいつはCGだぜ。
なんかもうFFキャラ?まぁ実際にジェネシスとして出たわけですが
もしくはバサラだな。飢え杉検診な。




あ、噂をすればシークレット以下略だ
うちの愛Podさん(名前はたけし)のランダムは空気読み杉で困った小野です






そっと目を閉じて


光を遮ればいい


夢を見たいのなら






がくその曲は無駄にCメロが印象深いんだよな
てゆか単に私がCメロフェチなだけですけど\(^o^)/
秦モトヒロのシンクロのCメロちょうすき!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
2824 |  2823 |  2822 |  2821 |  2820 |  2819 |  2818 |  2817 |  2816 |  2815 |  2814 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]