忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×2日目

2から3限にかけて腹痛でしにかけましたが2日目・絶望フェイズ、終了



数学は尻はないと思います…頑張った!おれ!

でもかわりに英語がとてつもなく絶望的^^^^
あれはもう40%の確率で一桁だな^^^^尻確定
今だかつてない酷い点数な希ガス。てゆか問題がイカン。
噂には聞いてたけどあの問題はイカン。
ムズイ。イカン。チカンアカン。←
全世界日本語になってしまえ!!!!!!11(全世界に土下座しろ)

…英語は嫌いです意味がわからない
mkrよ、英語力くれ←
もう誰でもいい…ミズシマン(←)でもいい…



とにかく終わったのは終わったんで、気持ち入れかえて頑張ろう
明日は休みなんで3日目まで今日合わせて4日もあるのな\(^o^)/

世界史一通り見てから化学やろうー
英文法は頑張る!
物理は直前でも大丈夫だし、離乳食の話とかは無視(ちょ)、
古典も前回の点数がわりと良かったのでちょっと後回し…
リスニングは時の運まかせなのなー\(^o^)/←



ちょっと気分転換にCC…←
放置しながらマテリアレベルあげてレッツ☆世界史^^^^

CCでザクエアは世界の宝だと思ったよ。
本編でアンチエアリス(←なんか間違えそう笑)だった方もすきになるのでは…?と思います

ココアちゃん、ぜひともセフィロスプレミアムFCに入会して銀髪ロングのキューティクルの謎を知ってください。別にセフィロスクオリティって感じではなかったよ。^^←




どうでもいいけど保健で『( )防御』ってあって、ステータス防御しか思い付かなかった自分乙。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
1518 |  1517 |  1516 |  1515 |  1514 |  1513 |  1512 |  1511 |  1510 |  1509 |  1508 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]