忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×2日目

明日から三連休でまだまだ続くテストorz





あーおーまんーがーかーきたーいーーよおーーー(ごろーんごろーん)







死んじゃう前に一度だけ
愛しいあなたを絵にしたい
お願いこっち向いて

ちょっとくらい良いよね

今だけは…





歌詞でありそうな雰囲気を目指してみた\(^o^)/








…ら、1/2で歌えたという奇跡






ちょwwwww焦ったwwwww/(^p^)\才能開花?文明開花?(違います)替え歌は得意ですけどこの偶然こわいwwwww

とりあえず私はかーなーりるろ剣にゾッコンのようです。乙。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3367 |  3366 |  3365 |  3364 |  3363 |  3362 |  3361 |  3360 |  3359 |  3358 |  3357 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]