忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×!




と、突然なんだコレ筋がおかしくなって左背中が丸まると息がハァーッハァーッてきもくなるんですけど誰ですか今それいつもだろ?って言った人は!許しません!ちょっ背中イタタタタタタタ


落ち着けー…ハァーッハァーッ
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×キバ

次完結編なのかbks


今日のキバは753オンステージでなかなか腹筋鍛えられました^^^^
ちょ、まっかっかイカンイカンダッシュ豪快\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


また緑のリュウタの台詞を忘れたとかそんなバカス
××××××××××××××××××××××××××××××

×

さっさとカレー(晩御飯)食べましたうまし


給料、受けとれなかった/(^p^)\
それだけが残念でした…


あっそうそう!ハードカバーの本買いました!
ついね、新刊コーナーをすいーっと素通りしようと思ったら、こ、この人…!!!!!!(ガタッ)となりまして、買っちゃいました\(^o^)/
でも欲しかったんだよな~この人の本!


後悔は、してないさ…^^^^


早く読みたいゼエハアゼエハア






さらば電Oh!が見たいけど見たくないけど全力で見に行くよ!!!!!!11bbb
××××××××××××××××××××××××××××××

×ゴーキバ



ネ申と空気でした←


なんかもう感想とかなんかもう爆笑だったので満足です最後のまっかっかだけで1500円の価値はあったよ…




ついでに給料ということでmkrから2時以降に取りに行けるよ(^3^)/と言われたんだが、鞄に入ってた紙見たら3時でした^^^^


15時からじゃねぇかどあほう!!!!!!11
もいちょっとで恥じですた。


とりあえずなんばなのでウロウロして時間つぶします
無印の絵本…無駄に欲しい…ぐっ
××××××××××××××××××××××××××××××

×ソマ

ソマ羞恥心/(^p^)\
ソマントカワユシな音弥を見にきたわけ、では、ないからね!!!!!!11(ツンデレのターン)




違う…ゲゲゲを見に来たんだ…間違えたんだ…








これからテラをソマって読もうと思うんだ。



××××××××××××××××××××××××××××××

×あー

5分遅刻なんぞ許せん!
××××××××××××××××××××××××××××××

×うずうず

改装作業楽しい…!
気が付いたら時間がワオ。明日早いぞ。


雰囲気変えたいんだけどもなかなか変わらない/(^p^)\
アイテム作りしたいなーラインとか背景とか
5種くらいのトップ絵ランダムに憧れる…じーん
言うだけならタダ(^3^)/




はーっそして!
早くゲーマー壱氏とCC語りしたいですぶぼおおお!!!!
ザックスかっこいいだろう
セフィロスの人間臭さがかっこいいだろう
全力でザックラに転んでくれる自信がありますb←
本編短いからさっとクリアして2周目やるとよいよ!
私はニブルヘイムに行くのが怖くてずっと止まってた人/(^p^)\
DMWだけ100%にしてクリアするといいよ…そしてEDで泣くといいよ…5回くらい
××××××××××××××××××××××××××××××

×ステ

やっぱりナベアツに似てると思うんだが…笑
××××××××××××××××××××××××××××××

×タモ

うわあああああこれあと最低4回は見たいんですけど/(^p^)\


いいねあのくどい曲いいよいいよたとえどんn(ry)




づん今日すげぇ綺麗じゃね…????
翔さんはいつも綺麗さ。
××××××××××××××××××××××××××××××

×タモステ!

うわあああいぃぃづんかわええええ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
嵐かわいいよ嵐ぃぃぃぃ
くっそぉぉカメラ機能…!!!!(くわっ!



ぼにぴん…ウ゛ェス…ぐすん
××××××××××××××××××××××××××××××
107 |  108 |  109 |  110 |  111 |  112 |  113 |  114 |  115 |  116 |  117 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]