忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ネ申深夜枠

やばい



ちょうすき
































クッッソワロタwwwww幸村アホかわいいwwwおやかたさぶわぁぁぁwwwゆきむるわぁぁぁwwwwダテムネ様完全に頭悪いwwwツンアホwwwwwこじゅ母と佐助が素敵すぎるwwwww明智様がきもちわるすぎるwwwテラ美形wwwww






ツッコミ所が多すぎる


とりあえず☆は男前属性声が良いよ…!
幸村かわいいいいいい




ツンアホダテムネ様、横文字どうにかしろ。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×これはwww

ひでぇwwwww



あーあの本(mkrにしかわかんねぇ)を思い出した



××××××××××××××××××××××××××××××

×腐乱訂正

5列目ですた\(^o^)/


どっちみち最高ぅぅぅぅ
××××××××××××××××××××××××××××××

×腐乱プール









席チェックしました






















なんと









4列目。









しかも下手寄りの真ん中枠










4列目の真ん中
















やべぇだろこのチケ運これmkrの不幸は伏線だったんだな。


ちょう楽しみになってきた




当日まじ泣きしそう









\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×やたらと

コミック購入っていうね\(^o^)/


ばくまん買ってしもうたよ^^^^あと花と悪魔(花ゆめ)^^^^

あとはリボ、ブリーチの新刊です~




てゆかこの間のフリマの…給料安くね?まじ安くね??ってmkrと騙されてる疑惑。
まぁ楽だったけども時間長かったしな~







そして









腐乱プールライブ









めっちゃ












良席なヨカーン













ktkr☆▽☆
××××××××××××××××××××××××××××××

×






メールの『無題』がドツボすぎて言い忘れました。








気になっていたサブキャラ













晋平ktkrーーーーーーーーーーーー☆▽☆ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!11


こ、これは……!!!!<●><●>(ガタッ!
××××××××××××××××××××××××××××××

×リュウウウゥゥゥゥ!!!!!!!!









完全に







私の弱点は










ナチュラルイケメンだ。








残酷な無意識*^p^*






今日はメールですた~

タイトル『無題』







完璧です。


本気残酷な無意識。


ドストライクです。






龍SUKI…ッッ!!!!!!or2///
××××××××××××××××××××××××××××××

×共通点



痛ゲーキャラの年齢が



慎(27)
松田(27)
山田(27)
モモちゃん(27)
龍(25)
サトやん(28)



高齢化\(^o^)/



てゆか2作とも芸能モノだし^^^^


学園モノがないと言っても、その中でも年長組がすきすぎて困る^p^
ミュージシャンとかメイン5人のうち3人は23歳なのにな…



京介(20)と一磨(21)はアイドルなので若いよ!
でも何故か気持ち的には京介(22)と一磨(25)になってる件について誰か真相を解明してくれまじで。(※思い込みはこわい)




あと、トロイメライの誕生日を公開するべきだと思います。(真顔)
××××××××××××××××××××××××××××××

×結婚しました

無事ハッピーED

慎かわいかった



かわいかった








かわいかった(しつけぇ)
××××××××××××××××××××××××××××××

×家庭教師になってくれ

慎~~英語教えて~~orz

切なくなるくらい辞書と格闘してます(´;ω;`)


ちょっとさっきの問題出来たからって調子に乗るなよ…と言わんばかりの…(がっくり)

数学の方が先が見えて楽だわ…鬼課題は激しくやりたくないけど







龍は今日もナチュラルイケメンでした。すごく良い奴っぷり炸裂でした。
旧メンバーに、というより誰にでも優しいところにもだもださせられるのかな?

よーし受けて立つ<●><●>←



ぶりっ子アイドルとかには全力でm9(^Д^###)と牙を剥きますが、優しさもだもだなら全然おk☆
むしろ歓迎する!*^p^*大好物だずぇ
××××××××××××××××××××××××××××××
8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]