忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×じゃんぴ

こういう風に書いてあると少女漫画みたいですね

まぁじゃんぴはあるいみ少女漫g…(ry



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×…?

でぐれ14巻…14巻…

あれ…?

貸してたっけ
買って…


/(^o^)\
××××××××××××××××××××××××××××××

×

久保ネ申すぐる…………ぜえはあ

もいアカン衝撃的すぎるんですけどおおお過去編とかに弱いって知っててやってるとしか思えない展開ですね海燕さん出すとかけしからん!!!!!!11もっとやr(ry

取り乱しすぎました
やっぱりすきすぐるよブリーチ
一番すきだな、うん



リボは終始スパナが素敵ですねつなぎ最高!\(^o^)/
すぱなの一発変換は『SPA!な』です
意味わからんこの携帯
酢花゜描かないとな、テスト後。

ガンマ兄貴の台詞は笑わせようとしてるとしか思えないんですが…
「今天国の扉を見せてやるぜ」
とか何言ってんの兄貴…


ブリーチとリボ読んだので
次はDグレとアイシのターン!かな!
とにかくDグレ!!巻頭カラーすきすぎる
色と大人数がぎっしりな絵ってちょうすきですハアハアたまんねえええ
××××××××××××××××××××××××××××××

×素敵タモステ

今日ホント素敵すぎるbks

シカオちゃん良いよ良いよ最高



××××××××××××××××××××××××××××××

×素敵!

シホさん素敵すぎるうううう!!!!!!11

久々に女性アーティストですごいSUKI…!!!!



××××××××××××××××××××××××××××××

×

封印していたじゃんぴ
18~23までです



ブリーチから\(^o^)/ごくそつ



××××××××××××××××××××××××××××××

×スッキリ

爆睡しましたー\(^o^)/
わーいまじでスッキリした…!!

この時間の昼寝は2時間コースです
××××××××××××××××××××××××××××××

×BGM

ぽぷっとプレイヤー(^3^)/



ジャズワルツの最初を聴くとなーんか聴いたことあるというかイメージ的になんだったかなーってずっと思ってたんですがやっと分かりました



ポポ○ク○イスだ!!!!!!11



ピエトロ王子の「やぁっ!!!!」て声も思い出した





とても懐かしいです…



昔の私はほんと欲しいものを(見つめるばかりで)言えないタチだったので

(例えばバービーとか)(リカちゃんに目もくれず)

偶然だったんです。

小さかった頃、ある日ゲームを買ってやると言われまして

今なら目移りしつつ全力でこれが良いハアハアってなもんなんですが

まぁ小さかったですしどれがいいかなーって悩んでたんですよ

そしてケースの中のピンクっぽいパッケージ(よく覚えてないけど)のを指差したんですが

親がすぐ近くのポポ○ク○イスと勘違いしたんです

でもその頃の私は「ちっげーよ!!!!!!11」とも言えず、「あ…じゃぁそれで」的なことになったんですははははは昔の思い出さ!\(^o^)/





…結局最後までクリアした記憶が無い←



いつかやりたいなぁ

ちゃんと家にはあるは、ず。







ちなみにリカちゃんも持ってたよ

リカ父の靴下の臭いは異常

××××××××××××××××××××××××××××××

×

ちょ





まじでか





ターバンH普通にクリアした件。


思ったよりも上達してましたポップン


あと調子に乗ってスカHやったらクリアしましたまじでか
××××××××××××××××××××××××××××××

×ぜはーっ

1日目終わりましたーっても今回は2日間だけですけど

時間足りなくて泣いた/(^o^)\
私の努力が…orzorz
今までで一番真面目に問題集も解きましたよははははは計算遅くなってるんでしょうかてゆか微妙にわからん問題即飛ばせば良かっ…!!!!orz
ラストの問題出来たはずなのにうわあああああorzzz


とりあえず落ち込みました

とにかく月曜の勉強します
その前に気分転換でお告げがあったターバンHをやってみようと思います
ハイパー…出来ねぇよな…たしか34?だし
××××××××××××××××××××××××××××××
159 |  160 |  161 |  162 |  163 |  164 |  165 |  166 |  167 |  168 |  169 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]