忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ギャアアアアアア

たけるウインク見せてえええええええええええええええEEEEEEE!!!!!!!!!!!!1111

ジャイアント自重←



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×今日の一言

小テストがきっとぐだぐだだ\(^o^)/

自転車暑いなー
××××××××××××××××××××××××××××××

×アイドントライクイングリーッシュ!

胃痛はホントすっごーく多少マシになってきた気がします開き直ったか…?
このままよくなりますように!やっぱりイテェ!(…)
でもわりと元気にしてますよ\(^o^)/(そりゃぁな)

明日は健康診断です視力とか測っても無駄な領域ですが^^^^
ホントもういいでしょ面倒臭いな…!←

先程からうっだうだ言いながら英語やってます
眠いです何故かポップンしたいです
やりたい事が多杉るるる時間が足りない/(^p^)\
学生の本分が全力で二の次^^^^^^

睡眠時間削って色々やりたいけど不足する日が続くと必ずぐったりしてきてしまうのでそれは出来ないんですよね…はぁ…orz



家ではアハハウフフでらめええええええええええな待受
早く美春さんの欲求不満を解消して差し上げたいぜ!!!!
××××××××××××××××××××××××××××××

×エウレカ

名作だぜ
アニメで一番すきなのはエウレカ
糸   色望もシャフトの本気見てみるか!(@ガイラルディア)ですごく素敵だったけど!!!!\(^o^)/

今むしょーーーにエウレカを見たいって話
DVD借りて全部見たいよおおお
むしろBOXで欲しい…
絶望も欲しい特典映像とかきっとしゃばい
あーあびのぞー


どうでもいいけど晩御飯のメニューが昨日とまったく同じだった件について^^^^
いやいやいいんですけどねうまいから(笑)
ちなみに母がライブに行ってるからですin神戸
××××××××××××××××××××××××××××××

×本日の一言

教室の空気がこもってるなー…

絵描きたい
××××××××××××××××××××××××××××××

×素晴らしい

源・賢木 訳



涙がこぼれるので、

恥ずかしいとお思いになって、

そうはいってもやはり
(男の子だから涙を見せまいとして)
横を向いていらっしゃる、

その御髪はゆったりと清らかで美しく、

目元は親しみがもてる感じにほんのり赤く染めていらっしゃる。



誰が?誰が?\(^o^)/←
××××××××××××××××××××××××××××××

×どうでもいい

ほんとどうでもいい事ですが、
日本史の先生が説明の途中にやたらと

「けしからん!」

と、言います


反射的に「もっとやれ」と言いたくなるのはヲタの性なのか

とにかく1セットだと思ってます
私だけじゃないとわりと本気で思ってる←



「けしからん!」
「もっとや(ry」
××××××××××××××××××××××××××××××

×mkrへ

やはり素晴らしい単語だ

ちゃωいとなまめかし←


ちなみに『なまめかしく美しい』という意味を持つのは『えんなり』のようです
あと、優美だ・あでやかだ、とか


ちゃωいとえんなり\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××

×マテ

すまっぺにて宮崎知事


掟破りの数字^^^^



××××××××××××××××××××××××××××××

×

ごちですたルーキーズ!
××××××××××××××××××××××××××××××
177 |  178 |  179 |  180 |  181 |  182 |  183 |  184 |  185 |  186 |  187 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]