忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×かわいい

かわいいなーもう!



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×かわEEE

かわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよづんかわいいハアハアハアハア



××××××××××××××××××××××××××××××

×!

愛用消しごむ、まさかの展開

なんか皮剥けたんですが…bks



××××××××××××××××××××××××××××××

×どうしようもない

もうこれ絶対終わらねぇ…!orz
だってあと40ページとかほんとしにたい\(^o^)/やらなさ杉
途中飛ばしてますしねわかんないもん!!!!

ストレスたまるー絵描きたいー
××××××××××××××××××××××××××××××

×気合い

6日にからもけ誘われたんで行ってきます新年会\(^o^)/
ちょっと課題が泣きそうなんでいろんな意味で泣いた\(^o^)/
まぁ午前中からの数時間だからなんとかなるかな…
行くならガツンと行きたい派なんですけどもね´`


話はぐるりと変わりますが、
全国4のバサラと5の00決まったんですね~両方東京かぁ
ジャンルは違いますが行ってみたいと思う私ってどうなんだろう^^
3だけ大阪…凄まじい勢いだ…有難う御座います絶対行く。
てゆかもう11月とかまで決まっててすごっ!


よし、朝から狂ったように数字と格闘するぞ!
桐はテスト前とか狂ったように数字と格闘する癖がある。たまに。←



あー嵐コンスァートDVD見たい後輩ちゃんに借りようハアハアづんかわいいよかわいいよかわいいよハアハアハアハアハアハ以下略
××××××××××××××××××××××××××××××

×毎年幸せ

今日もちょくちょく年賀状届いてマース
某さんや某さんや…まだまだ楽しみですヒョェェェェウキウキハアハアウキウキハアハア!!!!←

そしてとても嬉しい手描きの年賀状を見ると謝りたくなってきますorz
うぅぅスミマセン1種を印刷しかもコメントが…orzzz
くそ早いですが来年は企画とか出来たらなー…

てゆか年賀状余ってますうおぉ珍しい
オンでお知り合いの方…良ければ…ボソリ
××××××××××××××××××××××××××××××

×ウマァァァァ

ききどうふチャレンジ\(^o^)/

味全部違う…!!!!


テツオは顔と一緒で豆が濃い←
リュウイチは昔の市場の豆腐屋の味(両親談)
マサヒロはクリーミーで食べやすい味

おおおうまいいいいい
××××××××××××××××××××××××××××××

×豆腐

連チャン!



××××××××××××××××××××××××××××××

×ハアハア

インテのを書き出してました…
mkrと確実にかぶるであろう所も
思いの外時間がかかったなぁぁ楽しかったけども(笑)
あと冬コミ無理して頼めば良かったとかもしばしば←
んでもって全国1行きたい…orz

正直本気で課題やばいんで明日(てゆか今日)から頑張ろうと思いますオス
ヤベーサボリ杉\(^o^)/


あーメモ更新ストップだぁしまった
××××××××××××××××××××××××××××××

×最近

ボンゴレビアンコやらロッソが目につくなぁ

何だろう、リボ飢え…?(…)



××××××××××××××××××××××××××××××
241 |  242 |  243 |  244 |  245 |  246 |  247 |  248 |  249 |  250 |  251 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]