忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×るるしゅ

原作意識でやっと似る…気がする

ちなみに下のもさもさのはくるるぎです。



全く写ってませんがその斜め右下にはジノがいます



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ギアス

描きやすさ





ルル<<<<<スザク<<<<<<<<<<<<<<<ジノ<<<<<越えられない壁<<<<<CC






どないや/(^p^)\



スザクは…練習すれば慣れてくると思うんですが…
ルルは描ける気がしないです…全く似ない件orz





CCの描きやすさ異常やろ^p^



××××××××××××××××××××××××××××××

×いつのまにか

ギアスのイラスト集を眺めていたのであった。(終われ)




制服とかラウンズとかパイスーとかもうとりあえずコスチュームがたまりませんね…!!!!腰まわりガン見<●><●>
ジノとスザクがすきすぎて死去orz

鼻ムズムズしてきたときはリアルに鼻血かと思って焦りましたどうもありがとうございます




ギアス絵もたんまり描きたい…!
××××××××××××××××××××××××××××××

×禁断症状

コピー用紙を手に取ってはいかん…
全力で誘惑に負けそうです^p^




まぁあと数日したら収まるんですけどね…何度自然PC禁したのだろうか
これだからお友達が少ないんですねわかります\(^o^)/




同い年や年下さんのネ申を見ると自分の力の無さにガッカリorzしますが良い刺激なのな…!

がむばる<●><●>
××××××××××××××××××××××××××××××

×リボ

高校時代だと…?!(ガタッ!
××××××××××××××××××××××××××××××

×リボ

久々のアニリボ!


キャァァーーーーーーーーたけしぃぃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!11☆▽☆←






つなよしは正チャン仲間フラグ立てですかね
××××××××××××××××××××××××××××××

×久々の

休日の土曜\(^o^)/
アラーム切るの忘れてて一度普段の時間に起こされて…^p^ってなりましたが^^^^

しかしテスト前っていうね
適当に頑張ります







あー喋りたい溢れるネタ☆▽☆



mkr、藤岡でSSよろしくb








藤「……音弥?(・‐・)」

岡「はぁ?なんだテメー(ギロッ)」







焦って藤が音に電話

岡の携帯が鳴る

2人とも焦る

「おっかだー!」

湯オチ

「お前かよ!」

ブチッ

「あっ切っちまった」

固まる藤

「おい、藤丸?」

ほったらかしの音
××××××××××××××××××××××××××××××

×ちくしょう

お勉強しなきゃなのでPCの時間が…/(^p^)\でました強制終了
悔しかったのでFOで途中絵あげたよ!ちくしょ!







3月はコピー本になりそうです
金銭的にも時間的にも辛いな…
ミニ本ならオマケ付けたいので、そうなると締切が早い^p^

あとは好き勝手ペーパーとか\(^o^)/



画力も^p^ですが、絵全体の完成度の低さをなんとかしなくちゃ
カラーがすごくかっこよかったり綺麗だったり色使いが渋かったりと、そんな絵にはぶわってなりますよねハアハア素敵すぎる…!!!!



時間を有効に使え<●><●>







こうしている間にも刻一刻と時間はすぎてゆくのであった。




××××××××××××××××××××××××××××××

×むにゃ

お風呂入らなくちゃ…
それから行動だな。


あー結局今日のるろ剣見れてない!
父の帰宅早すぎた^p^
××××××××××××××××××××××××××××××

×タモステ

カツンクオリティ高くね…?(・Д・)



ビックリした!
あぁぁ~~~イケメ~~かわいかった!
××××××××××××××××××××××××××××××
28 |  29 |  30 |  31 |  32 |  33 |  34 |  35 |  36 |  37 |  38 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]