忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×とうとう

明日ですなぁー逆に実感がわきません/(^p^)\


まだ寝ずに準備…
遅すぎであほすギルorz




とにかく頑張りますよ~☆▽☆
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×BM

黒って想像しづらい



××××××××××××××××××××××××××××××

×ネ申で罪な



壱のCCED感想読んで朝から涙腺緩みましたどうもおはようございます

とりあえず語らなくちゃな


私も久々にED見て涙目なった。

まぁ見すぎて台詞全部言える勢いなんですけどね…







ザックスは、あれで満足なんだ。

生きた証があるから。




ちょっと悔しいけど、
××××××××××××××××××××××××××××××

×オーノォー

ぱそぉーこーんにぃーーーいーーー
さわぁーれーーなぁーーーい




↑※whyでお願いします




明日は前日なので顔出します!
お返事しなくちゃ…!



壱に借りたカンセルが良い奴すぎて鼻水出た。
今頃EDに泣いているんだろうか。
××××××××××××××××××××××××××××××

×仕事が早い



MMSも届きましたぞよ!

わーい赤キレイ!
もちろん課題はありますがとにかく嬉しいのなー\(^o^)/


そして手書きメッセージ…!!ブブワッ
感激ですうわぁぁぁかわいいぃぃぃ
××××××××××××××××××××××××××××××

×早い

早いというより速い


届きました。奴が。失色です。





初めてだもの、感動しますね

同時に沢山の課題が残りましたが…良い経験になったと思うズラ!



色々わかりましたーここがどうだとかあれはこうなるとか
次回にいかしたいと思ったよ




冷静な見解です\(^o^)/

YES!未熟者!
自分のスキルの低さにげんなりしたがめげないぞ
頑張って上達してやる。なんだか燃えてきたぞ
これを踏み台にその気になってきたぞ

目標になった気がした!




絶対余裕入稿してやる!!!!!!!!11<●><●>







明日壱におっひろめ☆
××××××××××××××××××××××××××××××
××××××××××××××××××××××××××××××

×え?

ちょ、不在って…



え?早くない?







ちょちょちょとりあえず電話かけたけどちょちょちょちょちょちょまてまてまてまて落ち着けまじで落ち着け俺
××××××××××××××××××××××××××××××

×携帯の

乙女ゲーあるじゃないですか
さっきうっかり見付けたところは声アリでして、

代表作が2つ書かれていまして

小野はもちろん古泉とセバスで、
ユッサユサは亀とギン。



櫻井はばっちりクラウドとくるるぎでしたどうもありがとうございます。






そして





諏訪部の代表作








ベ&モアシー






ちょwwベ様はわかるけどモアシーwwwwwもっと他にあるだろwwwwwwww



むしろツォンでお願いします。
まぁよけい謎ですけど。




あとコヤス…じぇーど書こうよバルフォアバルフォア。
××××××××××××××××××××××××××××××

×アッヘヘヘ

いやーもうね、あとは100均行こうかなってとこですよ


ペーパーとスケブと~!
なんや無駄に張り切り杉ですね、わかります^^^^^^
それと同時にゴロゴロしてますけどねゴロゴロゴロゴロ



あ!リボとブリーチとVBRの新刊買いました\(^o^)/
なんか、あの、バクマン見当たらなかったんですけど
置いてあったら確実に買ってしまっていた希ガス…シュージンすきすギル。早く続きを読みたいズラ~

そういえば赤マル買い忘れた^p^
たしかバクマンの新妻カラーですよねハアハア!!!!
買わねば<●><●>




あー絵描きたいー原稿は見たくないものですね\(^o^)/ばくしょうだぜ

久しぶりのマルマンスケブさ。





ちょっと大きめサイズのクリップにテンションが上がるって一体どうなんだろうか←
××××××××××××××××××××××××××××××
34 |  35 |  36 |  37 |  38 |  39 |  40 |  41 |  42 |  43 |  44 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]