忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×あーーー

ちょっとこれから自室にこもろうかなとか思ってます
まぁ普段と全く大差ないかと^^^^←
お勉強(※絵)やお勉強(※テスト)をしなくては…!
てゆかしたいです

実はというか私はお勉強嫌いじゃないんだ
時間があればするし、解れば楽しいのも知ってる
でも今は他にやりたいことが多杉だからきらい\(^o^)/
わりと水面下な計画、サイト、ゲーム、ギターも弾きたい
マダオの趣味は豊富!\(^o^)/
今一番優先したいのは創作(リボね)活動だぜ…!
ワオ!っと宣言してぇ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あ、12月5日~11日はしんでるかもです
いやいつもと変わらないか…(笑)
とにかく今からちょっとずつ対策しつつ計画を進めるのだ
テスト終わったら改装…!!

あと年賀状の線画ですねウフフ年賀状だいすき!!
毎年郵便受けをチェックしまくってるのは私です^^^^
今年は学校のお友達用の一般ねずみ入るし楽だな~
他はリボ統一であと別に何か描くかもって感じ
山ヒバで和にしようかしらうーん楽しみ!


てゆかたいした資金も無いのにイベント…
12356月…256月は絶対行く…!!!!!
あー7月はあるのかなぁ8月や9月…気が早い\(^o^)/
まだ暑くなることは考えないぜ!これから寒くなるんだぜ!
冬の澄んだ空気吸うのすき
いいですよね冬…マフラー…ポケット…廻るマダオ脳(…)
イカンアカン自重しないと!これ以上しゃべったらえらいこっちゃ!\(^o^)/ワァーオー愛なんて知らない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/愛シカタワカラナーイ\(^o^)/ワァーオー\(^o^)/\(^o^)/


↑全力で自重出来てないっていう
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
912 |  911 |  910 |  909 |  908 |  907 |  906 |  905 |  904 |  903 |  902 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]