忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×懐かしい

今日の6限がクラスでドッジボールでした
小学生…?^^^^

皆体操服に衣装チェンジ(←)しているわけですが、自前説明てゆか黒板の変更されている予定をさらに変更した分をわりと本気で知らなかったので制服のまんまでしたなんてKY\(^o^)/しかも制服だから不参加\(^o^)/KY\(^o^)/

私小学生の頃は少年達に混ざって絶好調にノリノリなタイプだったんで(よく陣地取りに行かされた)正直わりと本気でやりたかった^^^^^^

それにしても南東君(※超仮名)のカモシカのような足はとても美しかった
テーピングがナイスでしたねたけしもテーピングしたりするのかな←
南東君(※超仮名)は声が良かったらわりと文句無しだよイケてる!^^b

そんなこんなではじっこからアッスン(仮名)と話してました
あ、アッスンは体操服を所持していたのにも関わらず、
制服っていう最高のKY具合いでした^^^^
そんなアッスン(仮名)がすきだよ!\(^o^)/
しかも兄貴わりとちょうかわいくて禿げた\(^o^)/



マダオは自重しなければならない生き物だよね!\(^o^)/(←結論)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
913 |  912 |  911 |  910 |  909 |  908 |  907 |  906 |  905 |  904 |  903 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]