忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×さぁーて

俺の本気見てみるか!


今の俺はギラギラしてるぞ<●><●>




…ということで明後日が初日なので頑張ります☆▽☆正直しゃばい


テスト終わったらサイト改装とか年賀状準備ですね!ちょう楽しみ!
サイトは今度こそドシンプルにしてやる…フレーム使うのやめようかな。いやでも見る分には良いんですけど自サイトとなるとなんだか気が進まないんです…笑
手ブロも…すっごく描きたい…!
そしてアレよ。一番大事なアレをやるよ。




あれもこれも~と思うと時間足りないなぁぁ~~!!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3000 |  2999 |  2998 |  2997 |  2996 |  2995 |  2994 |  2993 |  2992 |  2991 |  2990 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]