忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×未だにループするあの言葉




公開告白は凶器です。
しかも現場がちょう近距離という。




黒が青に




















「青、結婚しよ」











いやいやいやまてまてまてちょちょちょちょちょちょ新手のプロポーズ大作戦ですか????おいおいおいおいそのボケはぶっ飛び杉だと思うよ黒!!!!!!!!!!/(^p^)\☆/(^p^)\☆/(^p^)\☆/(^p^)\私は平常心を保つのに必死でしたよもう頭の中ではガタガタしてたんですが会話にまざるのにはプライドという名のさじしんが邪魔をしたァァァァ!!!!!!ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ




生でこんな台詞を聞く日がくるとは思わなかったよ…………
きっとmkrんとこのでもこれはないだろう^^^^^^bks


なんかもう……さとなかとかでやっとけ。




うわっ里中って響きが懐かしいwwww
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3002 |  3001 |  3000 |  2999 |  2998 |  2997 |  2996 |  2995 |  2994 |  2993 |  2992 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]