忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ずーずるる

鼻水がどまんね゛ぇ…orz


こんなこと忘れるくらいの勢いでパエリアを唱えたいと思います
なんかパエリアって呪文みたいだな←
そしてダブルオー見ててティエリアの事をパエ略と言いかける俺乙
てゆかパ略とかアッスンにしか通じない夢の話^^^^bks


刹那と一緒に「ティエリア、アーデ」とハモりました(^3^)/
神谷も宮野もジーク三木も良い声ですね
早く髪型変わった吉野呼んできて




そうそう、BSでギアスR2!
来週から見てしまいそうだ\(^o^)/今日は気付いたときには終わってたのです
皆さんまだ見ていないのなら見ましょう\(^o^)/
本気ギアス布教…たまらんジノとくるるぎがたまらん…サウンドロップ連打してるのは誰ですか!(オメーだ)
お昼とか見ろと言わんばかりの時間帯
夜でも良かったけどな


また見るギアス☆(^3^)/
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
2750 |  2749 |  2748 |  2747 |  2746 |  2745 |  2744 |  2743 |  2742 |  2741 |  2740 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]