忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×テスト初日

無事(?)終了\(^o^)/
尻ってなかったらイイナ!(@マイメロ)
この調子…ってのも微妙だがとりあえず頑張りまうぃっしゅ(^3^)/



あーーお友達にくそ鼻声って言われました
アッスンのせいだと言ったらアッスンに違うと言われました
殴ってやろうかと思いました
嘘です
アッスンは唯一のダメツナならぬダメ友なので仲良くしたいと思います
からもけ行こうぜ。からもけ。


そして本人見てパエリアが似合うと確信しましたテライケメンな件^^^^bks
OKM旦那の髪型が『死にかけのイソギンチャク』by.爽やか系毒舌マシンガンN川
今日はまたS太郎乙具合が凄まじかった




夢の続きが楽しみです
オール身内ネタどころかアッスンネタでサーセン
でもすごく面白い\(^o^)/テラ自己満
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
2753 |  2752 |  2751 |  2750 |  2749 |  2748 |  2747 |  2746 |  2745 |  2744 |  2743 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]