忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×なんとか

峠は越えましたが、まだまだヤバウィッシュ☆な事にはかわりないので頑張りますオス




絵が描きたいです…


誰か絵本作ってーこの間結局買ってしまった絵本に描きこんでくだしあ\(^o^)/
ザックラか山ヒバでお願い出来ませんか
いっそのことSNでもお願い出来ませんか


…独り言ですよ^^^^^^(←独り言の顔じゃない)




活躍?する時が来る、は、ず。です。


…真面目にやろうと思ったのに、たけしが喋り出しやがった/(^p^)\
リアルなのな~^^じゃねーよ!!!野球バカ!!!
うちの愛Podさんはとんだじゃじゃ馬です。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
2568 |  2567 |  2566 |  2565 |  2564 |  2563 |  2562 |  2561 |  2560 |  2559 |  2558 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]