忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×\(^o^)/

穴あいてるけどもなんとか、提出できる程度に、は………!
すごいよ私これ何日分やったんだろうか(笑)
ギリギリにならないと出来ない駄目人間です…^^^^
去年は夏コミに行く為に必死だったけど!


冷や汗と涙と背中痛と憎しみの結晶です(^3^)/
表紙のPPがちょっぴりはがれそうになってる/(^o^)\




まぁ…テストとかテストとか、後々の提出物とか、レポート…全力でまだだったりするんですけどねはははははorzzz
スパコミまで走り続けます…(…)


あーPCにしがみつきたい←




朝起きるの辛そうだわ…ゲフッ
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
2567 |  2566 |  2565 |  2564 |  2563 |  2562 |  2561 |  2560 |  2559 |  2558 |  2557 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]