忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ねむ

中途半端に地震で起こされたのでまじ眠いんですけどー/(^p^)\
しかも寒い…大五郎(※部屋に唯一の熊のぬいぐるみ)抱きしめて寝たい…しないけどな

名前の由来はもちろんえーじんとこね



ディケイド途中からプリキュア見ました
フレッシュにやっとこさ鈴村ビケイドヒューチャーだぞぉぉぉい!!!!!!!!11\(^o^)/美形度高い
でも敵だし、きっと頭悪いキャラなんだろうな、と思いました。(作文)





あーツッコミすぎて胃が痛い
慎の胃は大丈夫かn(ry

まじ慎ドストライクすぎる*^p^*
しかしもし実際にこんなタイプがいたらすげー胡散臭いしうっとうしいと思うwwwwwそこがすきなんだってばよ/(^p^)\

ほんとこんな奴ばっかすきなんだよな…
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3414 |  3413 |  3412 |  3411 |  3410 |  3409 |  3408 |  3407 |  3406 |  3405 |  3404 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]