忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×るろ剣

一本目
最終回みたいじゃねぇか^^^^^^

薫の妄想がかわいかったなぁ~笑
剣心はナチュラルにすき!
あ~~~ナチュラルイケメって素敵ぃぃぃ~~~ごろごろごろごろ


てゆか、

剣心と薫
弥彦と茜ちゃん





左之助









「怪我の具合でもm(ry」











さのめぐ/(^p^)\


GJだけどぉぉぉなんだか複雑な気分なのは何なのKOIなの?!?!いやいやいやしかし慎(ry


さのめぐ…よいよさのめぐ……orz








二本目は天草ァァァということでEDキターーーーーーーーーーーーHIKO様ァァァ\(^o^)/ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!11もはやちょっとした祭り
キラキラなさのは笑いを誘う←


中身は、その……私すごく蒼紫さますごくすきかもしれないと思いました/(^p^)\
操ちゃんが先走…先走っちゃうから(どもんな)心配でそわそわする姿に(*^p^*)ってなった
蒼紫さまビケイド高いよ…誰かと結婚しろ←

あと白尉さんが良い人だなぁと前から思ってたんですがものすごく良い人で禿げかかりましたどうもありがとうございます


てゆか次回予告…!!!!
左之助と小夜の出会い…出会い…




さのったらフラグ立てすぎDARO\(^o^)/



でもそんなさのがすきです…馬鹿め!^p^





スペイシーもえもえしすぎて疲れました

チャイナザックラでも描くかな。
よっこらしょ。


データの方に地味に放置されてる線画を仕上げなくちゃなぁとは思ってるよ…
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3419 |  3418 |  3417 |  3416 |  3415 |  3414 |  3413 |  3412 |  3411 |  3410 |  3409 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]