忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×キャプテンまじか

サブが本編だと…ッッッ?!?!?!(ガタッ!

ちょ、ブログ見てガタガタしすぎてコピー用紙やぶれたしwwwww←



まじそれメイン総無視で日向くんか佐伯先輩をプレイしやがれあんちくしょうって事DARO!!!!!!!!11<●><●>まじもうバレンタインイベント聞く限り完全に好みは一緒でした\(^o^)/(千葉先輩アウト的な意味で)さらにどっちかというと私は佐伯先輩かな??☆▽☆しかし、使ってないから…はとてもおいしいよ日向くん…てゆかヒュウガなの?ヒナタなの?イケメン的にはヒュウガ?もうどっちでももえる/(^p^)\そうそう、近藤☆にそこまでこないのはウザさが足りないからじゃね?^^^^わりとこれ当たってると思う見解

(読みづらすぎる私信)




最近私まじまじ言い過ぎですね、ちょっくら慎まじまじ見てくるノシ



本日は昼だな!楽しみぃー*^p^*
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3420 |  3419 |  3418 |  3417 |  3416 |  3415 |  3414 |  3413 |  3412 |  3411 |  3410 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]