忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×むにゃ

今日はいろいろ頑張った気がします
明日はハンバーグ作ります
明後日は京都へ買い物です
春休みスタートは良いかんじです


美春さんやmkrやらにメールしてみようかなーとも思いつつ自重
人を誘うのが極端に苦手ですどこまでもチキン\(^o^)/
むこうはバイトもあるしなー私も早くしてぇ
そして珠音さんのテストをこっそり応援ファイ!


まっだまだ先のこと(だと思いたい)ですが、
17日にナチュラルお友達がお泊まりに来やがります^^(言い方悪)
ワーイ楽しみだあああいつもお流れになるんですが今回は本気です主にアッスン(仮名)が。
既に脳内計画はバッチリ杉てきもちわるい/(^p^)\


誰が来ようとも、とりあえず汚い部屋です^^^^
微妙にとっ散らかってるくらいが居心地良いんだよきっと…(…)



あ、別に頼んだわけでもないのにKHを借り(させられ)たんですが、

続けてたら絶対に3D酔いすると思った。

そこら走り回ってたら頭きもちわるくなる…
DCもダメなんですよね…サハギン辺りで断念…ジェネシスゥゥゥ

いきなりティーダとワッカで懐かしすぎて感動
10やりたいモアシーとのウエディング→ティユウシーンとEDみたい
泉でのティユウ…もうぁにやってんのぉぉ!!!!!!11(@ショウ)…悶えました
いつか買う!安いしな!借り物はこういうとき辛いですよねーぐぬ
てゆかウエディング前のデータ残ってない希ガス

10-2のティーダ復活EDの「ただいま」かわいすぎると思います
休み中に見よう

最初は一護の声がティーダにしか聞こえなかったな(笑)




長くなった!尻滅裂!(←)もう寝る!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
1562 |  1561 |  1560 |  1559 |  1558 |  1557 |  1556 |  1555 |  1554 |  1553 |  1552 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]