忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×掃除

部屋の掃除ですルンルン
ベッドの下のものっそいデンジャーゾーンもすっきりしましたー\(^o^)/掃除機がどんどん吸えなくなっていったのは秘密です


この前あやぽん(仮名)にデンジャーゾーンの事を言ったら「エロ本隠すなよ~(笑)」とか言われましたが、

エロ本なら本棚に^^^^

って言ってやりました
かっこいいぜ自分bbb←


本は色々合わせて400を越えてきたってとこです
もうこんなにかーってのと、まだそんなもんかーとも思う


あー絵描きたいー
さっさとシーツ変えて遊ぼう!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
1561 |  1560 |  1559 |  1558 |  1557 |  1556 |  1555 |  1554 |  1553 |  1552 |  1551 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]