忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×めい

クラスメイト皆かわゆいなぁ
75が映る度「75。」って言ってしまう^p^






56の顔の近さ…!/(^p^)\



水嶋さんかわいそうな顔しすぎです
執事としてではなk(ry


衰弱水嶋に大変なもえをいただきました
向井様のタイミング^^^^



なーにがごきげんようだ

テラキム○ク



そんな佐藤さんの小尻ばっか見てる俺乙










来週は56乱闘/(^p^)\

ポイントは腰ですね、わかります





最後のアレなんや、テッテッテッのくだりなんやアレなんやちょ、mkrテスト無視してオールで会議しようぜ<●><●>










明日のテストは赤点ですね\(^o^)/たぎる頭
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3358 |  3357 |  3356 |  3355 |  3354 |  3353 |  3352 |  3351 |  3350 |  3349 |  3348 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]