忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×私の

本名で色々やってみました



本名→\(^o^)/










\(^o^)/の芸名




神楽坂\(^o^)/






………^p^スペ









\(^o^)/のむしろ。



\(^o^)/の存在を一言で表すと…


方向性がおかしい




というより








むしろ








チョベリグ








………^p^








芸名授与書







ガッカリマン







………^p^こっちがな








\(^o^)/と\(^o^)/を合成したモンスター





名前


ヘリオスフィア・マーズ



HP 722
MP 744
STR 866
DEF 547
SPEED 441
LOVE 181








『さわるどヤケドしそうなほど燃えてしまう\(^o^)/の恋愛体質と、闇社会でさえ怯える\(^o^)/の破壊力により生み出されたモンスター。太陽圏にある星をまとめているヒロインで、火星を担当。太陽圏一破壊力があり、あらゆる者を破壊できる能力を持つ。』




※↑名前の代わりの\(^o^)/以外、変換もなにもかも一字一句そのままです






………^p^どうしようもない









Q.友達どれくらいいる?


A.とっ、ともだちなんてたくさんいるんだからっ




Q.好きなタイプは?


A.どーしよーもないような、ぐだぐだな人




Q.あなたの体験から恋愛を一言で表すと?


A.2次元にまさる恋愛はない。










………^p^

わたし…そこまで痛くないよ…/(^p^)\




なんか残念な結果ばっかりでした。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
<< はぁ HOME >>
3353 |  3352 |  3351 |  3350 |  3349 |  3348 |  3347 |  3346 |  3345 |  3344 |  3343 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]