忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×わなわなわなわな

あー何だかもう明日で終わりかぁ!




すでに脳内三連休のことでいっぱいですアヘヘ
あれやってこれやって…*´ω`*


BGMも愛Podからポップンにチェンジ
久々に聴くとどれもかわいくてにこにこしてしまう(笑)
そして調子に乗ってハイスピードラブソングと演説を取りました\(^o^)/なんか演説がシュワンシュワンいってる希ガス^^^^^^bks
前の携帯よりずいぶん音が綺麗です…嬉しい
まだSDの中身ほったらかしだしね、これも休み中に入れてしまおう

他のポプ曲もなーでもお金が^p^
てゆかPC画像とかそのあたりで遊びたいハアハア夢は広がります






うっし。やれる。あと少し頑張ります。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
2767 |  2766 |  2765 |  2764 |  2763 |  2762 |  2761 |  2760 |  2759 |  2758 |  2757 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]