忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×素晴らしきパエ王

※注意

ありえないくらいクソ長いです









アッスンがもっと面白いもんを書けと文句を言ってきたのでちょっとイラッとしましたがリクエストに答えようと思います
私ってホント優しいですよね。わかってます。(←イラッとする)








アイドルS見(←笑うところです)、通称パエリア王子はパエリアだけでなくエビチリも似合うことが判明
てゆか赤系似合うよねキャラ位置ブルーのくせに(ほっとけ)
中華鍋を振ってる姿を想像すると似合いすぎて感涙
やばい、その調子でチャーハンも作ってはくれないか?あっ黒エプロンに米粒付いてますよ^^

パエプリ(※プリンスオブパエリア)の手料理が食べたいです
絶対美味いと思います
わりと切実に食べたいです←自重


目元は睫毛ラクダ系で黒目ガチ…黒目がちでかわいらしい。そしてムール顔。
でも、あの、笑い声がたまに笑いを誘うのですが、私だけですかね^^^^^^
あの『ふ』の後の『は』と『あ』の間みたいな糸色妙なハーモニーの奏で方に感服致します
彼の英語の『え』の口をして『あ』の発音の良さに土下座orz
そして演技力にも土下座orz

そして意外と手のひらが長いwwwwwクソ噴いたwwwww




…てゆかこれ面白いか?アッスンすら危ういぜ
まじでアッスンにしか通じない件

まぁ気にせず続投します




今のところパエリアとエビチリの二大得意料理、そしてそれを凌駕しているであろう料理はパスタ系です(※当社調べ)(※パエプリ研究観察会社)
そしてパエプリの苦手(と書いて似合わないと読む)料理を模索していたのですが、





見付かってしまいました












とりあえずフレンチが超絶似合わない件☆\(^o^)/








一見似合いそうなんですよ、フレンチ。
しかし…よくありがちな、こう、うす緑のソースとかを皿の中心の料理の周りにサッとたらす感じ…


いやいやいやパエ王的に違うだろwwwwwみたいな


パエ王はあくまでも品があっても基本的に男の料理風じゃないと駄目だろおおおう!!!!???←テストに出ます
冷蔵庫の中の物でサッと作らなきゃ駄目だろ!!(ガタッ)
周りにソースをサッとたらしてる場合じゃないだろ!!!!(ガタガタッ)
あんな息とめて盛り付けするようなフレンチは似合わぬ…


とにかくイタリアンと中華は完璧だな
パエリアにパスタ、じゃぁピザも作ってくだしあ\(^o^)/みたいな☆☆☆
もちろん生地作りはテラ円盤投げ

肉類はわりと焼いて頂きたい。生は生で食うべし。
焼くなら中身レアレアじゃなくミディアムレアな
もちろんワインで火がボッ!はちょう良いと思います^^^^^^「うぃー♪」とノリノリでアルコール飛ばすパエ王テライケメン^^^^^^ばくしょう



アジアン系も良いと思うけどパクチー苦手でもかあいい(*^^*)
やっぱり一番のポイントは極度の猫舌ですね



まじでなんでこんなにフライパンとか似合うのだろうか…
まぁ原因はアレよ。一人暮らしがテラ似合う件。


冷蔵庫は料理めちゃくちゃする(てゆか好き)なくせに小型です。
小型です。
大事なことなので2回言いました\(^o^)/

部屋はパッと見は普通に綺麗だけどよく見ると部分的に散らかってるのが良い
机の上が書類でゴタゴタしてるのが良い
ティッシュはテーブル、机、ベッド横、洗面所に点在してるのが良い←



そうそう、先生から未開封の箱ティッシュを渡されてた時(…)に聞こえたんですが、冬になったら鼻がずるずるになるらしいですよ^^

とても楽しみです。




ちなみにキャラ位置設定

赤:OKM←でもイエロー
青:パエ王←これしか^^^^
緑:ティニ←普通に似合う
黄:団長←ベルト
桃:Y井←必須
黒:毒舌スナイパー←素
白:K三←笑うところ


完璧だろ。








完封勝利だろこの文章。





ちょっとかなり頑張ったよ私^^^^^^bks
引くのだけは勘弁してくだしあ(^3^)/☆☆☆


わりと最後のサンサン戦隊サンレンジャー(…)がメインだったりします






てゆかクッッソ長ぇーーー^p^

お疲れ様でした


友達減りそうで怖いです
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
2769 |  2768 |  2767 |  2766 |  2765 |  2764 |  2763 |  2762 |  2761 |  2760 |  2759 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]