忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×アッスンくらいしかまともに通じない

そういえば今日は黒様大人しかった希ガス。
遠かったからか?・ω・


てゆか!
今のベスポジってテスト終わったらさよならじゃないか!
ぎゃぁぁぁ勿体無いぃぃ~~~~~!!!!!!!!!!ゴロゴロゴロゴロ
最初はなんだか申し訳無い気分でしたがいつの間にかちょう楽しくて^p^困った小野です


黒青コンビが間近で見られないのは惜しい…!いまいまちゃんとも~!
銀への緑と白からの遠距離攻撃も見れなくなるかもしれないじゃない、か!(ガタッ
それ以前に位置が良すぎるんだけど。




まぁね!いいけどね!
次はアッスンと近距離になれたらイイナ!☆▽☆
あとはそうだな…桃とか楽しそうだ~
きっとアッスンとのやり取りが見物






銀にツッこむのは緑と白だけでいいです(つーかサンレンジャーだけでおk)
本気M本いらね。←
お前には白のような素敵センスも前髪もねぇよ。(俺もねぇよ)(よーし帰ろうか)
どうでもいいけどアレって染めてるのん?
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3012 |  3011 |  3010 |  3009 |  3008 |  3007 |  3006 |  3005 |  3004 |  3003 |  3002 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]