忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×マダヲ

朝からアニメ7本見たよ…げっそり←
溜まってる分とリボをリアルタイムで
OPとEDとCMをキッチリ飛ばしていくとすごい時間短縮だわ


リボはオリジナルまぜてきたな
とりあえずOPとEDが良かったのでおk
あぁぁγ兄貴かっこいいよぉぉぉ~~~~~ゴロゴロゴロゴロ




てゆか、すーっごく今更なんだけどもS・Aの蒼さんって磯だったんですね
遊佐キター\(^o^)/合ってねぇな!とか思いました
EDのキャスト見てないので間違ってたら恥^p^
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3014 |  3013 |  3012 |  3011 |  3010 |  3009 |  3008 |  3007 |  3006 |  3005 |  3004 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]