忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ハフン

早めにPC切り上げてイン自室
ソフトで山ヒバ続きは明日ーっ
結構前に描いたものを新しくペン入れ中
下書き止まりのは他にもあるので引っ張り出せたらなあ

今が今までで一番ペンタブ慣れしてる気が…(笑)
でも文字は駄目だー絵茶とか重いしカクカクする
文字なんてゆっくり書けば書くほど乱れてゆくんですが/(^p^)\
困った小野です


いろんな所で大量発生しているハルヒコ(キョン子もとい男体化)が気になって仕方ないんですがどうにも勇気が^^orz
素敵すぎて絶望した!

あーあびのぞーもえるー
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
1690 |  1689 |  1688 |  1687 |  1686 |  1685 |  1684 |  1683 |  1682 |  1681 |  1680 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]