忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×羞恥心

電話ってさ、苦手なんですよね…顔が見えない恐怖
こう…初めてのところとかどうも駄目だ消えたい^^^^
初めてでも知り合いの方なら大丈夫なんですが(笑)

あとからしにたくなる/(^o^)\絶望した
言い方おかしかったよなorzとか^^^^^^


そして証明写真が大嫌いなんだぜ…



最近ずっと1時過ぎてたから目が冴えますな
夜は昼間の羞恥心が、どっときますねははははは
どこまでもチキンハートです社交的ってなんですか/(^o^)\

こういうところ美春さん達スゴイと思う…(お前が駄目杉)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
1691 |  1690 |  1689 |  1688 |  1687 |  1686 |  1685 |  1684 |  1683 |  1682 |  1681 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]