忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×マイハニー!(^3^)/ チュッ




慎がすきすぎてしにそうな日々を送っておりますどうもこんばんは\(^o^)/

喧嘩強いかそうでないかを考えていると、
たぎりすぎて頭痛がします。





壱が伊吹くんを待ち受けにしたらしいので私も慎を待ち受けにしてみたんですが5秒で戻しました。あまりのもえで。←

まじこれうっかり変え忘れてて学校で誰かに見られた日には転校するしか/(^p^)\




でも頑張って今日くらい朝まで慎にしてみようかなと思います^^^^←


明日は2限目くらいにプレイ可能になるわけですが…まじトイレに駆け込み隊/(^p^)\負け組発言勃発だぜ
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3390 |  3389 |  3388 |  3387 |  3386 |  3385 |  3384 |  3383 |  3382 |  3381 |  3380 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]