忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×駄目だ

昨日は書く回数自重できたのに今日はいかん…抹茶がすきすぎて心臓痛くなってきた/(^p^)\まじ自分乙すぎる

壱が負け組宣言しましてまだ帰ってこられません。頭プギャー状態なんでしょうか。
私も…私も宣言しようかな…ははははは



あー本気慎すきすぎるなんやあの胡散臭くてきもうざかっこいいってなんやドストライクやないか!!!!!!!!11<●><●>
プレイしたすぎる…なんかもう嫉妬心←
松田、松田頑張れよ松田…相方…まじ、もう…(そろそろ黙ろうか)



慎…ッッッ!!!!!!_| ̄|〇ノシ







ビバ☆現実逃避\(^o^)/(全力で勉学的な意味もぎっしり込めて^^^^)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3386 |  3385 |  3384 |  3383 |  3382 |  3381 |  3380 |  3379 |  3378 |  3377 |  3376 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]