忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×只今の

BGMはディーノ(※ハネウマ)です
なんかもう草壁(※徹夜)したくなってきたんですが、んなことしたら明日しぬんでそろそろおとなしく寝ようと思います
テスト期間は毎度毎度プチ昼夜逆転というか夕方に爆睡して夜起きて勉強、そんなスタイル

ディーノ(※ハネウマ)がサクラ以下略しかも骸と一緒に歌おうカラオケバージョンとかほんと出だし無くて笑っちゃう☆^^…になってしまったんでブチッと景気よくたけし(※iPod)の電源切りました\(^o^)/

だーーろーーー(←むくろ)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
1021 |  1020 |  1019 |  1018 |  1017 |  1016 |  1015 |  1014 |  1013 |  1012 |  1011 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]