忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×足りない

欲しい本が多すぎて困りますお金が足りないんだってばよ!
マダオは描き下ろしという言葉に、弱い。

今年はお年玉全額使って良いよ!^^とか無いかな…無いよな…orz
もう一部コミック売ってでも買いたい勢い\(^o^)/
なんて飢え^^^^


はぁ…テストなんか消えてしまえ!!!!
憎しみ込めすぎましたサーセン\(^o^)/

頑張れるキッカケがあればなーとか、なんて他力本願
土日がもう終わってしまうーなんにも進んでないのは幻?(現実逃避)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
1017 |  1016 |  1015 |  1014 |  1013 |  1012 |  1011 |  1010 |  1009 |  1008 |  1007 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]