忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×断髪式

美容院に行ってきましたー昼またいで4時間(…)
結構バッサリ切りましたよ!私的には!
いつも以上に床に落ちた髪の量がハンパなかったっす/(^p^)\


美容師Mさんが素でイメチェンとか言うんです
やめて欲しいですまったく困った小野です…^^^^


矯正はやっぱりくそ長いなー
途中凄く眠くてアイロンにジュゥワッ!!ってなりました←
すいません熱かった寝ててすいません


デスノ12巻はやっぱりネ申




お腹すいてきたなー
昨日のもんじゃうましだったなー
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
2541 |  2540 |  2539 |  2538 |  2537 |  2536 |  2535 |  2534 |  2533 |  2532 |  2531 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]