忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×満たされた

焼肉食べてきました!
何度か行ってる地元で一番おいしいお店が広くなったのです


そして、




なんかテライケメン店員さんがいたよ\(^o^)/


こwれwはwwwって感じでしたよ…!!!!
小池TP3(あのTP3全く関係ない)似なので『てっぺい』と呼ばれてるようです
本名はNMでした佐藤の彼氏彼女…?
いけない、ろくに通じないことを言ってしまったぜ…
それくらいテライケメンでしたハアハア
背は170ちょいちょい、とりあえず肌が白くて綺麗ですたじゅるりら(拭け)
物腰柔らかな関西弁をさらりと使うのですよハアハア悶える_| ̄|〇ノシ
色も長さも似合ってて髪型もかんわいかったなーかわいいは正義!!!!!!11


母とガタガタしてたのはいうまでもない
てゆか名前も年も聞く辺りうちの両親すげぇ/(^p^)\
今年23歳で大学卒業してからさらにインテリアデザインの専門学校に行くんですって!
身内ならわかるかな、SN大学だよ!(^3^)/bks




身内へ!行った方がいいよ!からもけから近いよ!
おいしくて安いよ!女性店員さんも美人だよ!
確実にガタガタするぜ。bbb


地元にこんなテライケメンいたんだ……笑
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
2544 |  2543 |  2542 |  2541 |  2540 |  2539 |  2538 |  2537 |  2536 |  2535 |  2534 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]