忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×最強の寝オチ

昨日の晩に久々にmkrとメールしてたんですが
まぁ内容はいつも通りの濃さで


私は今までで一番ヒドイ寝オチをかましました



眼鏡かけっぱなし
部屋の電気つけっぱなし
携帯握りっぱなし
ポップンかけっぱなし
ヘッドホンつけっぱなし


部屋の電気まではしょっちゅうなんですが(…)


今回は最強の5タッグでした\(^o^)/


これ4時に起きて気付いたから良かったものの、
朝までそのままだったら母にバレかねん^^^^
イコールすーげぇ怒られる

てゆか耳元で曲かかってるのにこの爆睡具合いは異常



ごめんな。mkr。(誰かボイスで)

後で気が向いたらレスするかも←
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
2102 |  2101 |  2100 |  2099 |  2098 |  2097 |  2096 |  2095 |  2094 |  2093 |  2092 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]